SSブログ

悪徳領主の息子に転生 !?~楽しく魔法を学んでいた [KLab]

悪徳領主の息子に転生!?~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~コミック版(分冊版)【第19話】[ぶんか社]


シメサバ
2023年02月24日

日本で会社員をしていた男が転生したのは異世界の貴族の子息オーウェン・ペッパー。
彼は親子揃って評判が悪く、領民のみならず貴族内でも蔑まれる始末だった。
このままではいけないと悟ったオーウェンは周囲に対する態度を改め、貴族として魔法の練習をはじめる。
空を飛んだり炎を操ったり……。
魔法にハマって学んでいたら、侯爵令嬢にクーデレ聖女、美少女精霊魔法使いまでグイグイ迫られるようになってしまって——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Another追加公演本名にかすってもないのについたあだ名
天真爛漫-あさりちゃん
ゆるキャン△[各務原なでしこ]
デュオ大会ダンデさん
殺傷能力佐藤輝明