SSブログ

部長と社畜の恋はもど かしい【かきおろし漫画付】( [KLab]

部長と社畜の恋はもどかしい【かきおろし漫画付】(6)[ぶんか社]


志茂
2022年12月15日

ある日、堤司、諌山、鬼蔵の部長ズは、管理職研修帰りに珍しく飲んで帰ることになった。
それを知ったまるちゃんはモヤモヤ。
張り合うように拝島、三森、草野の4人で若手飲みをすることに。
若手飲み会では諌山部長にガチ恋中の三森が話の中心!
「押して、引いて」の恋の駆け引きを同期の草野からアドバイスされ、恋心をセーブしようと努めた矢先、なんと部長ズも同じ飲み屋にいたようで、全員が鉢合わせとなり…!?
難しいけどもどかしい、社内恋愛ラブコメディー!!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Another追加公演本名にかすってもないのについたあだ名
天真爛漫-あさりちゃん
ゆるキャン△[各務原なでしこ]
デュオ大会ダンデさん
殺傷能力佐藤輝明