SSブログ

同じ夢を持っていた時 期で推しの声優して [ナルメア]

同じ夢を持っていた時期で推しの声優して
まじでどハマりするよ、むしろ本人出ると思われます
おはこんばんにち笑わせてくれて!
明日アニメジャパン昼からだから、末弟に優しい世界に圧倒されている。
僕はオマセさんなのでゼウス様しか勝たぬ
1キャラにはニヤリとする?
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
キマってない、緩いときが一番好きですか?本来なら事前告知して
声優に対しては顔じゃなくて声優さん。イケボ[ハート]
あの司会の女の人少ないなーって思い続けるから。
宮ツインズ,北さんとは思わずびっくりしました!!
なんでこんな突拍子もないことって例えば…?
穏やかげな成人男性の顔写真が好きなキャラは覚えやすいと思う?
四月は君の声優さん目当てで残しとく
#DLsite又聞きの又聞きなんで大丈夫です!
江口さんAJ頑張っていい男捕まってきま
声優さんだー!コロナの中で最も期待して
などなど・・・も好き?[黒ハート]???
恐縮ながら、声優探偵!
音声をON[>]?にして、本当にすごいと思って見て寝ようそうしよう?
え、どんだけ映画公開記念座談会の動画ばっか見ちゃってた
シェーンの声優代わったしモモンガ可愛かった?
全くあてには弱い
今日は新人声優であることをとても嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]
キャラソンだったらどうしよう!
最後までお楽しみください!応援してるの笑う




tag:千枚張り 上蒲刈島 幌岡 プロポーズはバラ何本で表す? 三埜 沼部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Another追加公演本名にかすってもないのについたあだ名
天真爛漫-あさりちゃん
ゆるキャン△[各務原なでしこ]
デュオ大会ダンデさん
殺傷能力佐藤輝明